2014年9月17日水曜日

【ワークショップ紹介】武藤裕也が教える絶景山写真の撮り方!


本ワークショップは、写真と山登りを同時に楽しむ「山写真」を撮りたい方を対象としています。
近年ブームになっている山登りですが、カメラを持ちながら山を登るのは大変・・と、山写真に踏み出せていなかった方も多いのではないでしょうか。
安全に楽しく山を登りながら、本格的な山写真を撮るためのコツを、新風景写真部や朝活写真部で講師を務める武藤裕也先生から教えてもらいます!

これから紅葉が見頃のシーズンです。
さあ、カメラを持って山に出掛けてみませんか?

講座内容

  • 登山計画の立て方(山岳風景を楽しめるルート紹介など)
  • 必要な機材は?
  • 山写真撮影テクニック

こんな方にオススメ

  • 本格的な山写真を撮ってみたい方
  • 風景写真が好きな方
  • 武藤裕也先生のファンの方

開催概要

日程:
10月17日(金)19:30 - 21:00
場所:
「PHaT PHOTO」写真教室 大教室
定員:
20名
参加費:
1,500円(当日お支払いください)
持ち物:
手ぶらでOK!

講師プロフィール


武藤 裕也


写真展
「雪とけて それから」 富士フイルムフォトサロン東京(2010)
「はじまりの唄」 キヤノンギャラリー銀座・梅田・福岡(2013)
講師
クラブツーリズム
「PHaT PHOTO」写真教室 Lite
SHIDAX CULTURE SCHOOL 旅フォトクラス
京橋朝活写真部
http://photo-muto.com/
☆ 文化祭実行委員長ホッシーからひと言 ☆
ホッシー☆
夏の暑さも一段落して、動きやすくなってきましたね。
これから秋に向かって季節は変わっていきますが、今年は山写真を撮りに行ってみるのはいかがでしょう。ただ、撮影をしながら山を登るのって大変そうですよね?
でも、心配いりません。この講座ではPPSのワークショップでも講師を務めている武藤裕也さんに撮影テクニックはもちろん、登山についてのアレコレまで魅力たっぷりに教えて頂きます。
受講後の週末は、自然と山に足が向かっているかもしれませんよ!

ワークショップへのお申し込みはPHaT PHOTO写真教室 秋の文化祭2014 Webサイトにて受付中!

0 件のコメント :

コメントを投稿